PRTani’s blog

新潟県柏崎の柏崎PR大使Taniとして、柏崎にまつわる話し等を載せてたいと思います。

非公認柏崎PR大使Taniより

非公認柏崎PR大使Taniからの報告。

今日の午後に地元紙の柏崎日報さん と柏新時報さんの共同集材を受けました。
何の集材かと言うと、非公認柏崎PR大使の企画として、非公認柏崎PRソングを作詞は非公認柏崎PR大使Tani(山谷一芳)・作曲は山田桂子で合唱曲「風吹く街」を制作しました。
~コーラスの響き~ 「風の街」柏崎を歌う」と言う合唱曲「風吹く街」発表会を開催に向けて動いている事を山田桂子さんと私とで取材を受けました。
※1イベント~コーラスの響き~ 「風の街」柏崎を歌う」非公開となっております。
※2.掲載予定は10連休後ですかね?

イベントの前に「風吹く街」の自動演奏版スライドショーを無料先行配信します。

今後は「風吹く街」合唱曲版は録音しサンプルCDになり次第ネット配信したいと思います。
「風吹く街」を一人歩きさせたので、楽譜が欲しい方がいらした連絡下さい。
※この曲は柏崎をPRする事が目的なので、そぐわない使用禁止で使い方を教えて頂けたら幸いです。

非公認柏崎PR大使Taniより

[http://:title]